魚楽会第3回・第一〜南東洋  6月17日結果満足

満潮 17日01:42 142cm 干潮 17日09:10 16cm 大潮 

天候 晴れ 風 弱め 波浪 凪 

またまた相馬さんに連れてってもらって第一のなが〜い降り口下りです。

降りてみると波具合もよく今日は釣れそうな予感’(予感はいつもだけど・・)

教えられた湾洞で戦闘開始ー!なんと、早々に良型カジカ、アブ、ゲット!!毎度ながら嫁さんうれしー。

ふと見ると、むこうの山上に明かりが四つ。第二降り口組がやっと降りてきました。?道間違ったのかな。 しかも九十九折の動き、大変そう〜。

第一基部

霧のゴジラ岩前です。カジカ、アブと来ましたが、動きなくなり移動です。

霧のゴジラ

南東洋まで戻りました。この溝を渡ります。コワ〜・・

先に渡っている石塚さんにルート聞くと、ここまっすぐーとの事。

ふっ、深いぞー、コ、コンブがーまとわりつくー、足あげらんねー、こわがりの私にはドキドキもんです。

こわいよう〜

↓石塚さん。着いたとたんに左溝で良型カジカにアブと抜きあげました。

私にはアブがW、Wできますが型がいまいち。

石塚さんいるから安心

展開場、いい雰囲気でしょう、根にこんぶごっそり。う〜デカイの来〜い!

釣れそう〜だけど???

納竿の時間です。ここでは大きいのきませんでした。最後はふのりや仏の耳をおみやげに・・・

南東洋遠景

バス待ちにみんな集まって来ました。みんな釣れたかなー?

ん?なんか○井さん余裕の寝転がりだなー。あやしい。

楽しかった〜?

↓ 桜井さん釣果。 なんと2の5で1500点台!やっぱりあの余裕は!!!

  私は1100点台で、やり〜4位でした〜!

調子いいなー??
皆さん楽しかったですか〜?
笑顔