おとと倶楽部・油駒  6月 2日予定外だー

満潮 2日01:10 140cm 干潮 2日08:29 7cm 大潮 

天候 晴れ 風 やや強め 波浪 うねり強し 

おとと倶楽部第2回 早い者勝ちの、6月第一週、襟裳の釣りです 朝、干潮で最高の潮回り

今日は油駒の溝でも飛んで、50オーバー狙うかなー!?

でもでも・・なぎのはずなのに〜時化てるようー 

油駒前面

ぼっくい下で小カジカひろって溝まででましたが・・ひどい波かぶり・・

溝にもうねり押し寄せます

溝もこの通り

見てても仕方ないので溝の手前で佐々木さんと打ちまくります でもパッとしたのが来ないヨー!!

引き上げごろにやっとおさまってきました。後の祭りです・・トホホ(;;)

油駒遠景

審査

本日10位でした。時化たときや打ち場所の選択などができず、自分の未熟さをかみしめるだけ。

悔しいなー