SHC・富浦  5月26日

干潮 26日02:06 4cm 満潮 26日14:44 22cm 小潮 

天候 晴れ 風 やや強め 波浪 うねりあり 

今日は伝統ある札幌ホテルキャスターズ倶楽部の大会です。またまた富浦!今度は降りた真ん前右に展開です。

一人釣りまくり

暗いうちは由良さんだ〜け釣りまくり。カジカ立て続けに抜いていきます。しかも先端側では木次さんがデカソイあげた模様

先端時化模様

明るくなってから・・来た来た〜ホッケ入れ食い!のアブラコまで。でも大きくないな〜

展開場

満潮なってサラシになってきますが、ここは粘るぞ!・・きません・・

集中力もなくなって、帰りのために魚の頭落しです。以外に数があり帰りの登りは、キツカッター!!

審査

10位でした。なんと!副賞でカニが当たっちゃいました!やったー家族孝行できるー!