魚楽会第2回大会・稲荷岬  5月20日

魚楽第2回です。虻羅の右、ゴロタを目指します。由良さんにエッチラオッチラ連れて行ってもらいます。毎度手のかかる私です。 しかし今夜もウネリが予想以上!汗ふきだしながら途中まで来ましたが・・断念。引き返します。 しょうがない・稲荷の波が死んでる所探しての勝負です。

稲荷岬右

稲荷岬展開場

真〜剣

いいウネリ入ってきますが、喰いは渋く針がかりしません。

手竿でホッケのあたりをポツポツひろいます。明けてからいきなりの引き込み!ガンガン刺さってアブラコの40オーバーです。釣られちゃっていないかと思ってたから、ウレシー!

釣れました〜

結果なんと!またまた優勝でした!魚楽の2大会連続です。