遊釣倶楽部第2回大会・富浦  5月12日やったね!

遊釣倶楽部第2回大会に参加です。本日は相馬さん連れて行ってもらう富浦の崖下り(草原?)。

直下から更に右奥へ・・つ、疲れる〜汗が噴き出します。しかも相馬さんの早いこと!待ってくり〜

展開場は大小のオーバーハングの続く絶好のロケーション!こんな所で釣りできるなんて幸せ〜(^^)

富浦右

足元から暗いうちに、カジカが立て続けにあがります。嫁さんゲット!うれし、うれし。

明るくなってからはホッケタイムとなります。ガンガンきます、が、なんか小さいな〜、富浦としては物足りない型が続きます。

気合由良さん

あの手この手の、サイズアップ作戦。ゴロにくるのはやっぱでかい!

相馬さんサイズアップ狙って更に、右奥サラシ平盤に展開です

奮闘相馬さん

逆転のアブラコゲット!したそうです。やっぱ根性が違います。

釣れました〜

この日は富浦組絶好調!1位、3位、4位、5位と4人も入賞です。私は5位でした。