LED ヘッドライト ヘッドファイヤー!!

 ※ メーカーの回し者ではありません 

このヘッドライトは今まで使った中でも、造りもしっかりしていて、明るさ、使い勝手共に

「こりゃいい!」って思ったので紹介してみます。(責任は取りません^_^;)

商品名は「LEDレンザー ヘッドファイヤー パワーチップ」(長い^^;)

ドイツデザインの中国製と箱にはなってます

売りは1.25WのスーパーLED搭載による驚異的明るさ 箱にお試しスイッチがついていて店頭で押してみると

「ピカッ!!」「お〜明るい!」と即買ってしまいました 実際、夜釣りで使用してますが

LEDの頼りなげな明るさではなく、某Nati○○の1000ルクスの豆球ライトと遜色ありません

夜の立ち込み、磯渡りも全く問題なく充分な明るさでした

球切れもないし(1000ルクスライトはよく切れた)電池寿命も長い!連続6時間とありますがきっともっと長いです。

3回夜釣りに行ってもまだ使えてました。(明るさは落ちましたが) 電源は単4電池3本使用です

ヘッド部とバッテリーケースは前後にありバランスいいと思いますが、ずり上がりはありました(頭の形の所為?)

専用ポーチ付ですので手のひらサイズにコンパクト収納!替えの単4電池も入れてます(キツイけど)

 

 

購入店は、某○ーマック篠路店 値段は3600円ぐらい(ごめんなさいレシートなくして詳細不明です)

長寿命、明るく軽量のLEDをお考えの方にはお奨めですよ(私くしメーカーの人間ではありません ^_^;)

あくまで私の独断と主観ですからね〜