HPご来場ありがとうございます

管理人の「かいえいと、こいろの父さん」と申します。

私の釣り歴はそんなに長くなくて、32才の時から始めたので、まだ12年ぐらいです。

まだまだ駆出しで釣りのジャンルも狭いままなので、いろいろ手を出したい衝動に駆られ中です。

私の親父の実家は、下北の漁師で、実家も港の舟上げ場の真ん前でしたから、海や海の食べ物には 随分親しんできましたし

漁の手伝いなんかもしましたけど、釣りという行為をするのは、何故かどうにも嫌で(朝早くから眠たいし) やってきませんでした。

なのに!突然はまっちゃいましたー。(^^)キッカケは、あの小さいワカサギ釣りなんですよ。

以来、自分ですべてを組めるぶっこみ、投げ釣りに充実感をかんじ釣行しています。

札幌の釣り会参加が主です。バスで行くのでとっても楽なんです。(帰りは気絶して帰ってこれるし)

ジャンルが違うかもしれませんが、貴方様の釣行のお話、私にも聞かせて下さいね(^^)。

こんにちは!

こんにちは!